ブログ
シウィのチラシ裏
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Twitterで十分暴れてますが生存報告です。
半年も書かないとかここのブログじゃ割とあるよ・・・!
知り合いなんて三年くらい書いてねーじゃん!
ってな感じで自分で自分を慰めてます
今年入ってからまた本格的に艦これしてましてね
デイリー毎日消化してウィークリーも消化してますし東方艦隊?なにそれおいしいの
資源が5桁貯まると大型回して目的の子が出ずにすっからかんになった資源見て「もう大型回さないよ!」と言ってはまた貯まると回すというループしてます。
悪循環って怖いね

あとは最近スクフェスも頑張ってます。LP溜まったらやる程度ですがイベントSRくらいは手に入るので楽しめてます
パズドラも・・・まあほどほどにねスタミナ使い切ることは稀ですが
2014.01.27 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
艦これしてます
通信エラー子

ムラクモ事変からユーザー増えすぎで辛い
ランク3k切りそうだったのにいつの間にか10k以下になってる艦これ怖い
皆どんだけ頑張ってるんですかー!主に通信エラーに対して
先週のメンテで追加された翔鶴欲しくて資材貯めてたんですが資材を貯めるあまり燃料と弾薬消費までサボってしまい前述のランクだだ下がりが起きたんでしょうね・・・
最近じゃ重い時間が多いのと体の調子が悪いのでデイリー消化しかしてない有様・・・
弾薬がカンストしてて勿体無いけど元気ある時は大抵重い時間_(:3」∠)_
早く通信エラー等が無くなってくれないとモチベがヤバイ
ここまで書いて愚痴しか言ってませんね・・・
せっかくなのでうちの艦むすデータでも貼ろうと思ったらしばらく更新してなかったので大分古い!
まあお茶濁すにはこれくらいしかないので苦し紛れに貼ります
艦むすデータ120623
艦むすデータ120623b
武装がちゃんと記載されてない部分は途中で飽きた
この中で正確だと胸はって言えるのは陸奥の火力ですかね・・・(遠い目)
他はうろ覚えだから更新してないし
ところで中途半端にステータスに色塗ってるんですが誰か色の案をry
でもぶっちゃけwikiのデータでも十分な気がするので出撃データだけ取ろうか悩む今日このごろ
2013.06.24 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゆあ√のみ攻略
題材は個人的には当たりなものの雰囲気にいまいち馴染めず良とは言えない評価
イラストはイベントCGはカントクの良さが出てるものの立ち絵は✕
(調べていないが立ち絵イラストはカントク氏じゃないんじゃないかな?)
塗りはいまいち半端で個人的には 変猫>>>>夏ノ雨>>>>yourdiary
という評価位置を付けてるんですが
最近絵を少しかじったので中途半端な知識で物を言ったり偉そうに上から目線だったりするという酷い有様
グラフィッカーだって頑張ってるんです><
上から目線で話してしまうような気がしますがやっぱりカントク氏は自分自信で塗る塗りに最適化されているんでしょうね
夏ノ雨→変猫→yourdiaryという時系列だと思うんですが
夏ノ雨
初期段階でありまだ自分自身の塗りとの差は薄い

変猫
自身の画風に特化した塗りに最適化されていきほぼ完成している

yourdiary
自身の完成した画風に塗りがついてこれないもしくはその塗りにはメーカーの画風(塗り)ではないため出来ない(技術的な意味ではなく)

って感じでしょうか
なんか後から文章直したので変になってるかも・・・
とまあ久々に書いたレビューはこんな感じでしょうか
2013.05.16 Thu l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、当ブログは4周年を迎えました!
だがしかし、まともに更新もしてないのに4周年とかおこがましいと思った私は一晩考えた















しかし・・・・

























結局ナニも浮かばなかったよ!!


追記長し
2013.05.16 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
三十路副官




分かる人には分かるネタ
特に悪気はなかった。今では反省している(※私のレスじゃありません)
2013.05.09 Thu l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
