ブログ
シウィのチラシ裏 最近気付いたこと
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近気付いたというか前々から不思議だったんですが
どうやら私のPC環境だとCTRL+Zが効かないというこが発覚した
USBキーボードが行けないのかM/Bがいけないのかはたまたペンタブがいけないの理由は不明
絵を頻繁に描くわけでも無く多少手間が掛かる程度(設定等)なのであまり気にしていないがちょっとだけ気になった次第
あと上記の症状と連鎖的に起きてるんだけどFireAlpacaでALT+E+Zで取り消しの設定にしておくとバグる
具体的にはスポイトしか使えなくなる
これは、一度保存したりしてFireAlpacaを再起ですね
地味に使いづらいです

OS入れなおして検証したいもののPhotoshopのディスク紛失してしまい入れ直すのが困難(主に探すのが)なので現状維持でございます

でもそろそろOS入れて丸1年なので入れ直したいですなー
2014.02.01 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siuxi.blog58.fc2.com/tb.php/677-584b41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
