ブログ
シウィのチラシ裏 実は・・・
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、当ブログは4周年を迎えました!
だがしかし、まともに更新もしてないのに4周年とかおこがましいと思った私は一晩考えた















しかし・・・・

























結局ナニも浮かばなかったよ!!


追記長し
今イラストの練習してるのですがまだ人様に見せるレベルじゃないんですよね
そして見せる予定ではいるが期限までは指定していない
つまり見せれるようになるのは私がその気になれば5周年・・・10周年・・・あるいは・・・
そもそも誰も見たいとは言ってないっていう
まあ冗談はさておき。
まだ線もちゃんと描けないレベルでの練習中だったりします
ちょっと作業環境が特殊な為か意外と難しい・・・
モニタはベストな位置に動かしたんですけどねー(遠い目)
前までメインで使ってたブラウン管モニタが今ではほぼ放置という勿体無い状況ですが模写の時とか便利っぽいかなーって期待して活躍の場を待っています
機会があったら作業環境うpしたいなーとか考えてもいますが・・・
ぶっちゃけ常人には理解出来るか(してもらえるか)とても心配だったりします

そうそう、pixivのアカウントを投稿用に名前変えたんですがなんか他所の人と被ってるのでまた変えようと思ってます
人と被るのが嫌というか色々あると嫌なので変える予定です
もう唯一無二であるシウィに苗字とか付ければいいかなーって思えてきてます
シウィのHNの元ネタになった親愛なる野乃原結先生の苗字から取って野乃原シウィとか
大好きなパチスロ機であるマジハロから連想して魔法南瓜シウィとか宇宙南瓜シウィとか
初めてプレイしたergから取って四つ葉シウィとか・・・
別に苗字にする必要もないんじゃないかとかここまで来てそこに戻るという
四南瓜結・・・四つ葉のシウィ・・・シウィ・ユイ
なかなか決まらず・・・
四周年だし四いいよね。私の誕生日も4でゾロ目だし
日本では不吉かも知れないけど海外ではいいんじゃなかったっけ?
4444シウィとか浮かんだけどもはや何がしたいんだがわからん
無難にTwitter垢名であるsiuxiyuiでもいいんですがイラストのサインで筆記体書けないので困る必要ないし困らん
凄く他人任せで決めて貰いたい・・・でも気に入らなかったら嫌だし被るのも嫌だし・・・うーん
結局シウィが1番いいのかなって結論に至る訳でして
4周年記事で何駄文書いてんだよ
もっとこのブログの歩みというか歴史とか・・・特になにもないね
定期的に記事書けばいいのに気が向いた時に気が済むまで書くもんだから唯一まともに書いたさくらさくらのverダウン方法とか収録ミスボイスとかでしか来る人も居ないっていう・・・(遠い目)
ハズレチーム制作OSだからwin8人柱もしなかったしとことん書くことがなくなっていくっていう・・・
そんなこんなでホントに駄文が止まらないのでそろそろ締めようと思います私の首は既に締まってる


こんな感じで相変わらずではありますがよろしければ今後ともうちのブログをよろしくお願いします
コメントとかたまにあると嬉しいんだからね!
2013.05.16 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「宇宙」が出たら宇宙ファイヤーやろ(*‘ω‘ *)
2013.05.19 Sun l Hz. URL l 編集
No title
>>Hzさん
宇宙ファイヤーシウィ・・いや
宇宙☆ファイヤー☆シウィっすか(*‘ω‘ *)
2013.05.21 Tue l しうぃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siuxi.blog58.fc2.com/tb.php/672-6f4122af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
