ブログ
シウィのチラシ裏 戦女神VERITA体験版
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一応隠しておきます
体験版を楽しみたい方は読まないでください
やる気のない方だけどうぞ
体験版はBGMとムービーが劣化してます。
ボイスはありません
中身は序章と1章途中まででエリカ→リウイ→セリカで終わりです。
各ボスキャラ的な物が登場しますが羽で回復しながらレベル(2~3程度)を上げて技で戦えば勝てると思います。
体験版では2つ?ほど選択肢が出てきます。
体験版では全く関係ありませんが製品では大局が大きく左右される可能性もあるかもしれません
ちなみにスレで最後のボスに25920ダメを叩き出した猛者が居ますねw
体験版をやり込むとはさすがすぐる

ちなみに予約はヨドバシ通販×宝島通販×とハイシェラが手に入らないのでビスコで予約しました。


私信 Cさん挨拶せずに落ちてごめんなさい
2010.02.27 Sat l エウシュリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
トラブルでもあったかと思っておりました。
何事もなかったのであればそれは幸いで。
4点お預かりしておきますね、必要になればいつでも言ってくださいませ。
2010.03.02 Tue l Cの人. URL l 編集
No title
>>Cの人
色々ありまして半分はトラブルですキリッ
2010.03.06 Sat l シウィ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://siuxi.blog58.fc2.com/tb.php/105-71f48251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
