ブログ
シウィのチラシ裏 2011年07月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもゆっk・・じゃなかったシウィです。
最近なかなか身内鯖に繋がらないのでシングルやってます。
世界樹は放置というか骨粉の為にトラップタワーを建築中です
修正なのか身内鯖仕様なのか水流が水源から4マスだと勘違い?して
石石石石石石穴穴石石石石石石
源水水水水穴穴水水水水源
石石石石石石穴穴石石石石石石
源水水水水穴穴水水水水源
石石石石石石穴穴石石石石石石
となる予定が
石石石石石石水水石石石石石石
源水水水水水水水水水水源
石石石石石石水水石石石石石石
源水水水水水水水水水水源
石石石石石石水水石石石石石石
こうなってしまいMobが落ちなくなってしまいました
なので
石石石石石石石石石石穴穴石石石石石石石石石石
源水水水水水水水水穴穴水水水水水水水水源
石石石石石石石石石石穴穴石石石石石石石石石石
源水水水水水水水水穴穴水水水水水水水水源
石石石石石石石石石石穴穴石石石石石石石石石石
に急遽増築しました。
まだ穴を掘り終わってないのでSS等はありませんが完成してもこれの通りなのでうpしないと思います(*‘ω‘ *)
というか設計図貼るだけで疲れたので今日はこの辺で
2011.07.09 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
