ブログ
シウィのチラシ裏 2011年06月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
発売前は興味がなくいつの間にか出てたのですが、やっぱり興味出てプレイしてみました・・・
結論だけいうと良作!
プレイ前はオーガストの過去作とは毛色が違ってたので微妙かなぁとか思ってたのですがプレイしてみたら自分的にはクリティカルでした。
しかし残念な点もあります。
ロリババアが居ないところです
ロリコンもといちっちゃい子もといロリババア好きとしてはオーガストの伝統?のロリババアが居ないのはショックでした。
人気投票見て思いましたがやっぱ八月信者はロリコンが多いですNE(^ω^ )
攻略順はやっぱティアを最後がいい感じですね
私は愚者の館を見ながら上からやっていきました。
そして今日も中身の評価を一切しないのであった。
                                           ~完~
2011.06.28 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
