ブログ
シウィのチラシ裏 2009年10月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こいつを見てくれ・・・
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51344377.html
こいつをどう思う?
俺個人としてはとても・・・もったいないです・・・主に丸戸さんの執筆時間が

丸戸ファンとしてはこんなのやるなら別の(主にねこにゃんとの新作)書いてくれよと思う訳でして
タカヒロの書くシナリオは自分には馴染まないし
るーすは実力より神格化されすぎと感じてきた

そんなことよりVERITAの新キャラ情報出てたよ!
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu011.html
ユイチリの新キャラだそうです
ユイチリ好きな私にはたまりませんがしかし!


そんなことよりリタだ!
リタ可愛いよリタついでにナベも可愛いよ
欲を言うなら出来ればドワーフの領主様にも再登場してもらいたいッ
あれ、ロリキャラ多い?きっと気のせいですキリッ

2009.10.21 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
