ブログ
シウィのチラシ裏 天神乱漫
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふと思ったので5段階評価でレビューしていこうかな
個人的主観
シナリオ
キャラ
エロ
+α(その作品特有の物に対しての評価)
の4つの合計の総合評価でいきます
まあマイペースにやっていくので更新頻度はぶっちゃけ少ないと思いますが今後ともよろしくお願いします

そんなわけで現時点のレビューです

現在生徒会長、紫、姫とクリアしたところですが現時点では普通に佳作~凡作じゃないかと思いますね
シナリオ面は少々歯応えがないです
序盤はパロで勢いを出したものの個別ルートは軽く読んで想像出来る程度のレベルじゃないかと思い辛口評価ですかね
というか今までよりヒロイン増やした分で戦力が分散された感じですね
多くを楽しむにはいいかも知れませんが自分は欲張り派にはちと寂しい
エロは前作等と比べると評価出来るんじゃないかと思いますね
BGVや趣向的な物の意味でも量でも

まあ最後までやってみないとわからないのであれですが3人クリアした時点ではこの評価です
2009.06.04 Thu l 天神乱漫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
天神乱漫をプレイ中のシウィです
一声聞いただけでずっきゅ~んだったので姫を攻略中です
しかし序盤でフイタ
体験入部で大活躍というベタな展開で某テニスギャグ漫画ネタを使われました
というかこの作品は若い子向けのネタが多い?
恐らくだがポケモンネタもあったぞ・・・
もう普通に初代ポケモン世代は成人してますし、いいんでしょうが時代の流れを感じますね
2009.05.29 Fri l 天神乱漫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
