ブログ
シウィのチラシ裏 未分類みたいなもの
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コミックプラムで掲載中で近親相姦をテーマに描き続ける漫画家 椿十四朗先生がニコ生やUSTにて生放送中です
現在はUSTにて一週間連続放送中(現在三日目)
http://www.ustream.tv/channel/jushirou-s-show
2010.06.24 Thu l 未分類みたいなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
妖精帝國のゆい殿下がラジオをするそうです。
http://www.fairithm.com/
現在第0回が配信中
とても・・・シュールです・・・
2010.06.24 Thu l 未分類みたいなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
復帰したばっかりの某オンラインゲームに夢中でした、ごめんなさい
こっちではその話題をするつもりはないので割合します。

時期的にリリカルなのはStrikers見てました
現在23話まで見ました。
次回はフェイトそん大活躍ですね

ゲームはさっぱりしてません
そもそも今月はノーマークだったりします
77を薦められたのでこれを少し様子見かな
2009.08.03 Mon l 未分類みたいなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
ガンスリンガーガール注文してたのが届いてたのでさっそく読みました(*‘ω‘ *)
内容はネタバレになるかもしれないので一応
2009.07.29 Wed l 未分類みたいなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

MJ4

昨日は病院帰りに4年ぶりにゲーセン行ってきました
目的はMJ4をプレイ
そして咲CUP!
よーしパパ、カード買ったし予選参加するぞー




日程 予選 2009年7月10日(金)~7月20日(月・祝)10時~24時


(つд⊂)ゴシゴシ


日程 予選 2009年7月10日(金)~7月20日(月・祝)10時~24時


(つд⊂)ゴシゴシ


日程 予選 2009年7月10日(金)~7月20日(月・祝)10時~24時


( ゚д゚ )!?




とりあえず悔しかったので数回遊びました
1位→4位→3位→3位→1位→4位という微妙な結果に
成績が保存されるので愛用してるこんぼく麻雀でもこんな感じだから困る
1位の時はだいたい神ツモしてますね
つまり単に下手
というか親のときに配牌がカオスになる能力を誰かもらってくれ・・・/ ,' 3  `ヽーっ
ちなみにシウィでプレイしてます

そういやMJNET登録したけどパスワードいじったらなぜかログイン出来なくなった
なんなんだコレ
面倒だけど携帯でもう一度登録してみようかな

現在Alcotシトラスの死神の接吻は別離の味をプレイ中
続きはクリックしてね☆
2009.07.22 Wed l 未分類みたいなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
