ブログ
シウィのチラシ裏 W.L.O世界恋愛機構
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは愛奈をクリアしましたであります
なんかイチャイチャ度はこれまでにないくらいいいですね
過去にやった作品でここまでいい雰囲気というかイチャイチャ度は珍しい見てられなくてほぼスキップした
そういや滝田はおいしいところ持っていきやがったな、余計にムカツクんだがw
早速2人目ですが今回は鼻血の子名前を覚えろを攻略中

妄想大爆発な子大好きなのですが現時点じゃそんなに暴走してませんね
今後に期待です
2009.05.22 Fri l W.L.O世界恋愛機構 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々にやりましたよ!
今回は4話から→9話までを進めました
黒田がいい感じで成長してきていい感じですが滝田がすごくうぜぇので軽くイライラします

とりあえずここまでの感想は
早川(妹)名前忘れたがとてもイイ・・・
妄想シーンはいいですね
枠から飛び出すとか

著作関係により削除(*‘ω‘ *)

個人的にはこんな感じのキャラは好物なのにさらに声優でコンボボーナス付は過剰ともいうべきピンポイント攻撃
もはや俺にこの子を真っ先にクリアさせて特病の好きなヒロインだけクリアして萌え尽きる病にかからせる気マンマンだな、あかべぇは。

しかしなんでこのゲームはメイドを攻略出来んのだ
かにしののリーダさん並・・・とまでは言えないがやはりショックだ



2009.05.21 Thu l W.L.O世界恋愛機構 l コメント (0) トラックバック (0) l top
