ブログ
シウィのチラシ裏 iPhone
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
思い立ったのでいきなりですがiPhoneアプリ紹介
可愛いキャラ達が敵が攻めてくるのを防衛するタワーディフェンスゲームです※アイテム課金制
http://itunes.apple.com/jp/app/defense-witches-for-iphone/id507366983
リリース当初からずっと遊んでたんですが今回のアプデで課金ポイントのクリスタルがステージクリアで手に入るように!今回気付いただけかも
実績を解除してもクリスタルが手に入るようでワールド1などでコツコツと貯めてクリア出来なかったステージをクリアなんてことも出来ちゃいます
難しかったステージが調整入ったってこともあるのでクリア出来なかったと諦める必要もなかったりととっても良い開発さんですね
よく開発続けられるな思うくらい安くもといタダで遊べる
よかったらと言わずぜひ遊んでほしい一本ですね
2012.09.24 Mon l iPhone l コメント (0) トラックバック (0) l top
