ブログ
シウィのチラシ裏 エウシュリー
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ZERO、幻燐の姫将軍1,2まとめノベル永焔の戦姫が現在公開中
時系列はZERO→幻燐→幻燐2→VERITA→なためVERITA発売前の復習的な物ですね
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu11/eu11_dl.html
幻燐シリーズをやってない私はZEROを抜かしてこれからやってみようと思います
2010.04.14 Wed l エウシュリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
ハイシェラとのHあるとかテンション上がりまくりなんだが!
18日の更新にやった気付いた自分です
なんか思わせぶりだったZEROの水竜は再登場?(確定ではない)ですか
そういえば幻燐やってないんだがDL販売あるけどあまりやる気も出ない
でも発売まで一ヶ月ある
なのでGEやりつつエルソードってネトゲに手を出してみようと思います
GEは今では58になりました
正直上げすぎだと思う
まあVERITA発売までにしっかり寝貯めして万全にしておかねば
2010.03.20 Sat l エウシュリー l コメント (0) トラックバック (0) l top
一応隠しておきます
体験版を楽しみたい方は読まないでください
やる気のない方だけどうぞ
2010.02.27 Sat l エウシュリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
