ブログ
シウィのチラシ裏 アニメ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ポケモンBWにカミツレちゃんが出ると聞いてhshsしに来ました(*‘ω‘ *)
おまえら録画しろよ!絶対だぞ!
ところで声優は誰なんですかねと調べてみたら
小林由美子さんか!ABの大山か!
そういえば妊娠おめでとうございます!

まあ、出来はさておいても3回くらい見るだろうなぁ
つかフウロちゃんも楽しみだね
2011.09.15 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日ほどニコ生でマジハロ2実機放送見てました。
白騎士してねぇ・・・
そういやマクロスF見たよ!
あのアニメで一番好きなのは・・・無難(?)にクラン・クランでした。
ランカは間が悪いし
シェリルはなんか好きじゃない
結論 クラン大尉かこかわいい
一番気に入った曲はトライアングラーかなー。
マクロスシリーズ初見って訳でもなくマクロス7見てたけど当時は全然理解してなかったので今回初めてマクロスが続き物だって知りました。
全体的に見て面白いと思いましたが、しかし作画厨なのかもしれない自分としては作画が所々雑だと感じました。
あと終盤だったかな、音無いし動かないところあったんだけど演出?酷すぎない?それとも見たDVDの不調?
あそこはガッカリだった。
しかし中村悠一で濡れるッ!
paint_28157.jpg

ちなみに貼りたかったとかだけだろっていうツッコミは受け付けておりません
一度うっかり縮小せずに貼りかけたがなんともないぜ・・・
%でサイズ指定出来るソフトないかなとか思うそんな今日この頃でした。
2011.09.10 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やっとニャル子のパーフェクトBOXを買う決心をしたんですよ
予約特典探そうと思ってググったら
予約締切…2011年1月10日
( ゚д゚ )?
2011年1月10日
( ゚д゚ )??
1月10日
おいィ?終わってるじゃねーか!
それでamazon見たらですね
這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る

あれ予約出来るの・・・?
konozamaにならんよね?ねぇ?
この調べたのって特典あるショップの物で特典無しのショップはセーフってことかしらって更に調べたんですよ
アニメイト
あれ・・・?このスリーブ欲しい
じゃなくてやっぱ終わってるな・・・
でもコレ特典アリだな
そしてSBCr
なるほど!やっぱ特典アリの締切りか
ってことはー特典無しだなぁ
そんな訳でkonozamaするのであった。
2011.02.12 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ストパンことストライクウィッチーズのクレジットカードの審査が通り今日届きました。
ちょっと、いやかなりテンション上がってます。
カッコイイよ!特典のボイスはiPhoneの俺じゃ聞けないけどな!
何気に初クレカだったので審査が通るか正直心配でしたが無事に通りました。
親の携帯を借りて聞いた所こんな感じです。
3つあって一つは目覚まし、二つ目は自己紹介、三つ目は決めゼリフです。
音質がよかったのは短かった2つ目のボイスでした。
1つ目<<<3つ目<<2つ目って感じで長さと比例してるかな?
来月の明細と一緒に来るカードが楽しみです。
届いたらぜひともうpしようと思います
2010.10.22 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
オオカミさん
W伊藤が○
伊藤静さん出てるってのとヘタレだけどやれば出来る主人公好きなので視聴決定

アマガミ
伊藤静がry
とりあえず先輩の話終ってからこのまま見るか考えます
手書きのせいでイスがあったりなかったりする作品
アマガミはラジオを少し聴いてる程度なので原作との比較が出来ない・・・

伝勇伝
1話が要らないと思う作品
2話から普通に始まった感じで普通に面白くなるんじゃないかなと思う

みつどもえ
下ネタギャグアニメ?
面白い!って程じゃないかなぁって感じで見てます

生徒会役員共
酷い下ネタアニメ
激しく切ろうか悩んでる

セキレイ
原作を丁度読み始めてハマったので視聴確定
オリジナルがちょくちょく入ってますね
2話のギャグ回面白かった

学園黙示録
ゾンビアニメ(「・ω・)「
グロありエロありですね
監督インタビューでおっぱいは揺らし続けると言い切ったのでエロ目当てアリ?
割と好きな展開なので見るつもり
ビッチヒロインしね

世紀末オカルト学院
長野県が舞台なので見ようと思ってたら大当たりだったようですね
B級ホラーの雰囲気がこの作品の醍醐味

ストパン2
説明する事もないかもしれませんね
少佐の声が変わってますがあまり違和感ありませんね

あそびにいくヨ
叔父に勧められてたのですが結構巻数出てたので倦厭してましたが面白そうですね
香奈ちゃんのキャラが○

今期のアニメはいつにも増してキャストが自分好み!
最後まで見るのは何本かなぁ
2010.07.13 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
