ブログ
シウィのチラシ裏 水樹奈々
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://npn.co.jp/article/detail/03058627/
全国ツアー「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」横浜公演にてヘソ出しセーラー服で熱唱
いつのまにか全国ツアーやってたのね!

全く知らなかったぜ・・・
これでもファンを名乗ってる自分としては凄く恥ずかしい
2010.03.15 Mon l 水樹奈々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100313/etc_ms.html
PC自作応援キャラクター窓辺ななみのCDがDSP版Windows 7 Ultimateにセットで販売されるだと・・・?
CVはもちろん水樹奈々!でも水樹奈々ってキャラの声で歌えない人じゃないですかーっやだー

ちなみに私は窓辺ななみのシステムボイスを使用しておりますキリッ



本日のGEレベル46
三姉妹の湖を狩場にして狩ってます
2010.03.12 Fri l 水樹奈々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
プリキュアの新シリーズに水樹奈々が出るそうです
役はキュアブロッサムだそうです
本人は~のおねえさんと言われるのが夢だったそうです

ちなみにラブプラス始めました
2010.01.07 Thu l 水樹奈々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
紅白の深愛の演奏でアルパ奏者の上松美香さんが演奏していたのに驚きました
何かと水樹奈々のPV等でお目にかかれたので今回も出そうだなーとか思ってはいたのですがまさか本当に出るとは
兄の上松範康さんのファンとしてはこれで少しはElements Gardenが有名になるといいなーとか思ってます
でも上松美香さんってアルパ奏者としては有名らしいですね
出身近いのに知らなかった・・・\(^o^)/

なお水樹奈々の21枚目のシングルPHANTOM MINDSは1月13日発売
6日からアニメロ?だかでフルを先行配信だそうです
2010.01.05 Tue l 水樹奈々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
