ブログ
シウィのチラシ裏 世界で一番NGな恋
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
丸戸さんが書いているのでおさえてはいたんですがなんとなく28歳ってのが抵抗あったのか時間が無かったからなのか放置してた訳ですがやっとこさプレイ
このゲームってトコしか愛せなくなるんですが(*‘ω‘ *)


トコかわいいよトコ
風音さんファンなのに風音さんキャラ放置でトコに特攻・・・って訳にもいかずに某サイトで調べたらトコは最初にいけなそうだったのでチャートを読みながら
4ご・・姫さん→2号さんと3号さんはスキップした→トコとやりました

ちなみに嫌いなキャラは2号さんです
理由は・・・トコとのEND見ててにやけてたら忘れた

3号さんは好きといえば好きなんだけどトコには敵わないキリッ
トコかわいいよトコ

地元?ネタとか面白かったですね
御○百○丸とか長野県民でも今じゃ微妙だぜwwwwwとか思ったり思わなかったり
自分はもちろん百○丸派です
むしろメジャーな方を中学まで知らなかった子ですからね

ちなみに全然関係ありませんが恋楯ラジオ特別編聞きながら書いてたら1時間以上掛けてた
でも全然書いてないし全然ラジオ頭に入ってないとかいいながらほめらじ聞く作業に入ります
相変わらず風音様が初っ端からかみまくりでフイタwww

そこで気付いたんですが




カテゴリに書いてあるタイトル間違えてる
修正はメンドーなのでしません正確には世界でいちばんNGな恋です

そんなこんなで今日の更新終わり
2009.07.17 Fri l 世界で一番NGな恋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
