ブログ
シウィのチラシ裏 月末の金曜日
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
紳士ゲーとスレでは騒がれていましたがフラゲ情報により120度くらいズレてカニバまであるとのことで若干wktkが収まらないシウィです
鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。 
プレイ時間約10時間
CG差分なし86枚
シーン14(姫4ハル6綾4)
とのこと

パンツが大宇宙の誇り
CG/シーン
フローラ 14/9
マリア 16/9
ミリア 14/10
エレナ 13/8
リレット 15/10
レイン 7/5
パッチは250MB台?
スマガはスレ見てないので知りません(*‘ω‘ *)
というかスマガまだクリアしていないでござる

さくらさくらは24日にフラゲ組が確認して本当に発売とのことです
さくらさくらイベント情報
木谷椎さんの色紙欲しいけど地方民には辛いでござる(´・ω・`)
2009.06.25 Thu l 月末の金曜日 l コメント (0) トラックバック (0) l top
