ブログ
シウィのチラシ裏 ひめしょ!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その時の僕はゴトゥーザ様CVのポチが攻略出来ると信じていたんだ・・・。byシウィ
声で選んだけキャラも十二分に気に入ったそれでも攻略不可。あれ?ダメじゃね


まだ始めたばっかりなので全然ですがナナミとハーレムだけでいい気がしてきたぜ・・・
ポチ要素的な意味抜きでもナナミはなんか好きな感じですね
それに引き換えナコトはなぁ
青山ゆかりは嫌いじゃないけどなぜか白髪女が気に入らない
というかナコトという名前でデモンベイン思い出した(*‘ω‘ *)
それはさておきとりあえずシステム面は減点
ムービー入ると音量無視して大音量だったんですがイヤホン派の自分にはビックリしてムービースキップしてしまった
前にニコ動にドラマCDがそのままうpされてたのに全然消えなかったので少し聞いたけど普通に絡んでるシーン(格ヒロインの妄想)が隠語以外は無修正だったのでニコ動は音声だけならセーフなんだろうかとか思ったけどあれは明らかに⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

何か気に入ったシーンを抜粋
ナナミの『戦場でアタシを見て逃げ出したら味方、近寄ってきたら敵よ』というセリフがツボった
いったいどんな人なんですかーっ

せっかくだし時間がある時に好きなセリフリストも今度作ってみようかな
それと作品紹介時にはメーカーリンクとかも貼ってみようかとも検討中

2009.06.25 Thu l ひめしょ! l コメント (0) トラックバック (0) l top
