ブログ
シウィのチラシ裏 キラ☆キラ カーテンコール
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一方全く見ていない俺はキラ☆キラ カーテンコールをプレイした
どうもシウィです

そういえば当時思いっきりハマったのにキラ☆キラのFDであるカーテンコールやってない事に気付いたの手を出してみる事に
気がついたらもうすぐ太陽が昇りそうな時間なんですが^p^

多少短いですがラストの展開的にファンには申し分ないかと思いましたね
しかしスタジェネ、第二文芸部、ハピマニと集結したのにライブ演出ないのが寂しかったような気も・・
まあスーパーロックロールズも合わせたら4組もの演出じゃ飽きるというかプレイヤーが置いてきぼりかもしれませんがねw

しかしFirst stageはもう少し作りこんでもよかった気がしますね
Second stageの踏み台というかなんというか・・
全体的にボリューム不足
それと絡みも一回しかないってのもどうなのかと
だったら無理に結衣の絡みを作らずだ・・・





ミルの絡みが見たかった!村上ってのが癪だが
村上は嫌いじゃないがねwってそうじゃなくて無理に絡みを作るなって話だったか
うっかり俺の願望がry

ミルのああいうキャラは好きです声優のみるさんじゃないよ
声も好きな声優だったので余計によかった
ちなみにミル役は明日の君と逢うためにのあさひ先輩役の井村屋ほのかさんのはず

と書いていたら時刻はほぼ5時
1時間でも仮眠しようと思うのでこの辺で(*‘ω‘ *)
2009.06.22 Mon l キラ☆キラ カーテンコール l コメント (0) トラックバック (0) l top
