ブログ
シウィのチラシ裏 未分類
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
siuxiyui2nd

DMMの例のアレやろうと思ったらDMMの垢忘れたんだった
03-21 23:14

うさくん先生だっけか
03-21 20:30

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-21 15:56

【定期】君からの質問を待っているぜ!なんでも質問してね。 http://t.co/bu5TmKhqoW 
03-21 13:56

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-21 03:56

【定期】君からの質問を待っているぜ!なんでも質問してね。 http://t.co/bu5TmKhqoW 
03-21 01:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はステキな出会いがあるかも??エイジングケアで女子力アップ!納豆 ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/OgcM9pOngC
03-21 01:31

@wt2mr 大人の事情じゃないかなぁ。まあFDで√あるみたいだし問題ないと思う。FDの中古値段を見る前のコメントだがね・・・
03-21 01:27

あげは√最初にやるのはどうかと思ったけどほたるのキャラが良いので全然よかった。つか無駄シリアスなくてあげは√よかったんじゃね
03-21 01:17

@wt2mr 大抵好きなヒロイン先が多いかな。でも隠しヒロイン的な子が好きな場合が多いからあとになる場合も多いってのが現状かな
03-21 00:28

2013.03.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
siuxiyui2nd

@wt2mr いきなり葛藤無しでいきなり勢いでやってしまってポカーンとしてしまった。ここからに期待・・・出来なそうですよね。話聞く限り
03-20 23:50

これはダイナシだな・・・
03-20 23:36

おい・・・おい!いきなりエロシーンで( ゚д゚)ポカーン
03-20 23:35

あげは妹のがいい素材だな・・・
03-20 20:04

@wt2mr ガッカリなのか・・・あげは√狙ってるけどまだ入ってはいないんだ。たぶんあげは好きになったのはクルくるのななかと同じような属性だからだと思ってる。まあまだ1キャラも攻略してないのでこれからかなぁ・・・
03-20 18:46

@wt2mr 幼馴染でもあげはは好きな部類かなぁ。天音はちょっと違和感あるけど誤差の範囲かな。それよりもwiki見てヒロインのラインナップにFDやりたくなった次第。特にifストーリーがやりたいわ
03-20 18:30

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-20 15:56

【定期】君からの質問を待っているぜ!なんでも質問してね。 http://t.co/bu5TmKhqoW 
03-20 13:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はプレゼントの事を考えるといいアイディアが。身近に誕生日のかたいませんか? ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/OgcM9pOngC
03-20 04:53

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-20 03:56

2013.03.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
siuxiyui2nd

@wt2mr メインヒロイン嫌いの法則発動してて辛い_(:3」∠)_
03-19 20:30

波間の国のやっと一章終わったけどED流れてファ!?ってなったわ
03-19 18:10

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-19 11:56

【定期】君からの質問を待っているぜ!なんでも質問してね。 http://t.co/bu5TmKhqoW 
03-19 09:56

siuxiyui2ndは頭大丈夫じゃないです http://t.co/dKehTkqwdd
03-19 01:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ドジっ子の度がすぎて大問題発生しそうな勢い。ちょっと今日はドジを踏まないようにやろう。 ラッキーアイテム 『デスノート』→http://t.co/OgcM9pOngC
03-19 01:02

2013.03.20 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
siuxiyui2nd

【定期】君からの質問を待っているぜ!なんでも質問してね。 http://t.co/bu5TmKhqoW 
03-18 21:56

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-18 19:56

ふと残酷なのは戦争思い出した
03-18 18:21

流石なのはさんは終わらないコンテンツ
03-18 18:20

うちの弟がいきなりメレブの物まね始めてきょどった
03-18 18:19

我が家ってポン酢が無いんだけど異端?
03-18 18:17

これはしすさん向け?ホモ的に
03-18 18:15

@Relwarc_kaspe RTです( *‘ω‘ *)
03-18 18:13

なまえ siuxiyui2nd LV.53技きあいだめブラストバーンきりばらいかたきうちもちもの プロテクター http://t.co/YRewrbZqTt
03-18 18:12

かすぺはよ
03-18 18:06

2013.03.19 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
siuxiyui2nd

iPhoneやiPad持ってるなら一度はやるべきだと思うタワーディフェンスゲー 可愛い絵柄も良い http://t.co/gD9p44TbEK
03-17 23:56

野球ネタだとやっと気付いた福圓さんwww #スマギャン
03-17 23:32

そういやWBCどうなった? #スマギャン
03-17 23:32

シャッス! #スマギャン
03-17 23:31

スマギャンのハッシュってあるんかな?
03-17 23:31

福圓さんそれは・・・
03-17 23:30

@kotoha_yun あるあるある
03-17 23:07

うっかりサブ垢でリプしちゃう病
03-17 22:37

さて課題やろっと
03-17 22:29

@sis_setsura えっ。せかいのほうそくがみだれるってやつなのかにゃぁ
03-17 22:22

2013.03.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
